オーディション用動画の歌唱シーン撮影

オーディション用の動画を撮影したいとのことで、相模原ミュージックスタジオをはじめてご利用いただきましたT様。

掲載許可をいただきましたので、素敵な動画を紹介させていただきます(^^)/

はじめての撮影でしたが所要時間1時間で、カメラ設置、撮影、レコーディング、ミックス、動画編集サービスを併用されて、満足いただけるクリップができました(^^)/

透きとおるような声、素敵です・・・。またのご利用をお待ちしております!

相模原ミュージックスタジオには、スモークや様々な色のライト・点滅効果などの機材もございますので、物理的に他のエフェクトを楽しんでいただくことも可能です。

24時間利用可能で、配信等にもご利用いただけます。

趣味で、動画投稿用で、今回のようにオーディションなどに使うため、など様々な用途にご利用ください。

配信機材・楽器・動画撮影機材・全て無料でお使いいただけます。

撮影・録音機材完備の相模原ミュージックスタジオなら、手ぶらでかっこいい動画撮影が可能。

機材の使い方がわからない方には、スタッフが丁寧にご説明いたします。

iPhoneなどお持ちのスマートフォンで撮影するだけでも十分お楽しみいただけると存じます。 もちろん、当スタジオに常設のビデオカメラ等の撮影機材やアンプ・マイク等音響機器、ミキサー等の録音機器は全て自由に無料でご利用いただけます。

機材の利用方法やマニュアル・説明書は置いております。

とはいえ、はじめてご利用の方は扱い方にとまどうことも多々あると思います。

そのため、初回ご利用時にはスタッフが丁寧にご説明させていただきますので、安心してお気軽にご来店ください(※要予約)。

基本的にはスタッフはスタジオ内に入りませんので人目を気にせずかっこよく撮影を繰り返してください。

もちろん、不明点は上階にいるスタッフをお呼び出し、お気軽にお尋ねください!